いよいよです

こんばんはエネゴリですきらきら

いやくるり明日はご存じの方もいらっしゃるかと思いますがF55ONEの記念すべきデビュー日ですキャラクター(万歳)

というわけでショールームに展示しましたこちらです八分音符

F55,2.JPG

カラーはエレクトリックブルーになりますイヤーなんて素敵な色なんでしょう目

この良さを皆様にお伝えしたいのですが言葉では何とも言えないので

是非実車をご覧いただければ伝わると思います正面向きのひよこ

ショールームでお待ちしております目がハート

 

F55.JPG

 

おそらく明日は天気も良くなってくれることだと思いますので多くの方のご来店をお待ちしております八分音符

Blog Top