イチゴ狩り

みなさんこんにちは

1月があっという間におわってしまった気がするTATSUです。

みなさんはどうですか?

もっと日々を充実させていかないと・・・

IMG_20150126_101455.jpg

美味しそうなイチゴでしょ。

充実させるために家族でイチゴ狩りに行ってきました。

スキー場に行くか考えましたが次男はまだイチゴ狩りに

行ったことがないので行くことしました。

子供たちは満足するまで食べたら走りまわっていましたが

美味しくいただきました。

IMG_20150126_101508.jpg

 

家族やお友達でお出かけになってはどうですか。

そこで5ドアのMINIはどうですか。

3ドアだと後部座席に乗り降りがちょっと・・・・

って方にはピッタリですよ!

 

 580.jpg

 気になる方はショールームにご来店ください。

お待ちしております。

Blog Top