受難

どーも。

 

先週のブログでそういえば

まーくんがHNをエネゴリ君にしますとか言っていましたが・・・。

 

 

実はエネゴリ君に似てると半年前に麻青竜さんに言われてから

エネゴリ君はずーっと

「似てない」

「そもそもエネゴリ君は動物だから似てるわけない」

と言い張っていました。

 

 

いやいやいや・・・

 

 

似てるって!!

 

 ____1.GIF

 

Mコンピ.jpg 

もちろん右の人右矢印2

(左の人は個人的にモンチッチもしくはレッサーパンダ)

 

 

と、いう訳で皆様のご意見を募集していただいた上で

本人にエネゴリ君に似ているんだよということを伝えてあげたいんですがいかがでしょうか(笑)

 

キャラクターに似ているって

可愛かったり愛着が湧くってことだから

いいと思うんだけどなぁ~。

 

 

今後ご来店されてマーゴリ君を見かけた際は

「エネゴリ君こんにちは」

と声をかけてあげてくださいウインク

 

 

いつか彼が認めた時

 

きっとマーゴリ君は

 

立派なドラミングをして答えてくれる

と、私は信じています。。

 

今後まーゴリ君からMINIをお買い求めいただく方は

注文する際の彼のリアクションにご期待ください(笑)

 

 

  

ただ、私の想像ですと

このブログを読んだゴリ君はきっとこう言うでしょう・・・

 

 

「ドラミングってなんですか?」

と・・・。

 

 

 

以上、先日たまたまBarでおまかせを頼んでバーテンダーさんに勧められたものが

IMG_4111.jpg

「PAUL GIRAUD (ポール・ジロー)」

というブランデーだったので

即決で飲み干した

二郎でした。

(自分だけカッコつけて終了)

Blog Top