☆初めまして☆

皆様、こんにちは!!

この度、MINI松本のスタッフとして仲間入りさせて頂きました、唐澤と申しますきらきら

 唐澤さん♪.jpg

ニックネームは、本名の下の名前を少しアレンジさせたzono(ゾノ)にしました上向きカーブ矢印(笑)

実はコレ、関BOSSに名付けて頂いたのですが...なんとも絶妙なネーミングセンスで、最初に聞いたときは

「まじか(^ω^;)」と、内心ツッコミを入れましたが、今では大変気に入っておりますハート(トランプ)ハート(トランプ)

どうぞ皆様、お気軽にzonoって呼んで下さいメロディ

 

今は、色々な業務を先輩方に教えて頂いて、覚えていくという必死な毎日を過ごしておりますが...

おしゃべりすることが大好きなので、是非皆様、ショールームにお越しの際は沢山お話しさせて下さいきらきら

一生懸命頑張りますので、よろしくお願いいたします☆

 

 

さてさて明日のブログは~?

「抱腹絶倒!!泣く子も黙る!! まーくんエネゴリ先輩のおもしろHappyブログ」

ですって(^^)/☆

 

(ご希望通り、ハードル上げておきましたよッおやゆびサイン)

Blog Top