画像をご希望の方はショールームへ!

どーも。無性に焼きトウモロコシを食べたい二郎ですとうもろこし

 

炭でじっくり焼きながら・・・

  

香ばしい醤油の香り・・・

 

ちょっと涼しくなった夕方に縁側で・・・

 

キンキンに冷えたマグカップと・・・ 

 

・・・。 

 

 

あー、今日は実家帰ろうかな!w

MINIグルメ部として次回これどうでしょうヒロポンさん(笑) 

※あ、ちゃんと仕事してますよ!?  

 

 

さて、脳内トリップはこの辺にして。

 

 

先週のMINIオーナーズミーティング、

暑い中お集まりいただきましてありがとうございましたキャラクター(万歳)

IMG_9547.JPG 

 

今年はツーリングがなかったり、屋台を呼んだり、BGMを流したり、レクレーションを変えたりと

例年とはちょっとづつ変えてみたのですがいかがでしたでしょうか?

 

 

IMG_9516.JPG 

お目当てのMINIグッズはゲットできましたか?

 

IMG_9567.JPG

ちゃんとビュッフェで食べる量を調整してマツモトばるに挑めましたか??(笑)

 

   

毎年少しづつ進化していくオーナーズミーティングを暖かい目で見守っていただきありがとうございます。

IMG_9614.JPG

 

また来年もぜひ更に進化してOM2015を開催したいと思っておりますので

今回参加できなかった人もぜひ来年こそは!

白馬でのひとときを楽しみましょうキャラクター(挙手)

IMG_9575.JPG

 

以上、サービススタッフの肖像権を無視して勝手に載せたったOMの振り返りでした。

 

 

OM2014の模様の写真は

MINI MATSUMOTO / NAGANO

各ショールームにてご用意しておりますので

是非当日の振り返りにお茶がてらお寄りくださいねにこにこ

 

 

当日の集合の時の話  

 

我々スタッフ側での裏話

 

終わってからの帰り道のお話 

 

マー君のMCの感想 ........などなど!

  

 

楽しく振り返れればいいですよねウインク

 

スペシャルドリンクを飲みながら涼しいMINIの空間でゆっくり一息

なかなかイイ時間だと思いません??

お待ちしております~キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

Blog Top