are you ready番号??

どーも。今週のマー君のブログの写真が妙にツボな二郎です。

 

なんだろうあれ・・・あれに近い石像がエジプトの遺跡に立っていても違和感ないですよね。。笑

 

IMG_1091.jpg 

これw

 

  

 

さて、そんなマジどうでもいいことは置いといて!

 

 

 

 

いよいよ!

 

 

 

明日です!!

 

 

 

 

OWNERS MEETING 2014

 

先導車を待ち伏せするポイントは決めましたか??

暑さ対策はバッチリですか??

ばるで注文するものは決めましたか??

MINIのガソリンは満タンですか~??

 

  

  

 

先導車は関BOSSが運転しています!

「これが先導車でいいのかな・・・」

とちょっと自信がないようでしたら思い切って手を振ってみてくださいねバイバイバイバイバイバイ

明日はMINIオーナーさんの交流会でもありますので

普段すれ違うMINIに手を振りたくて我慢している人も

ガンガン手を振ってくださいバイバイバイバイバイバイ

  

関BOSSがハンドルを握るMINIは

 DSC_0386.jpg

THE NEW MINI COOPER

ブレイジング・レッド×ホワイトルーフ

 

 

 

 

念のため、関BOSSが発進した10分後にマー君が松本ショールームから出発しますので

マー君を見つけた方も安心してそちらに付いてきてくださいね車車車

 

マー君が乗るMINIは

2012-mini-cooper-clubman-john-cooper-works_9.jpg

MINI COOPER S CLUBMAN JOHN COOPER WORKS

ミッドナイトブラック×レッドルーフ 

で十分目立つめがねかと思いますのでご安心をウインク

 

 

 

 

最終的には一体何台のMINIが連なるんでしょうね~ふっ

万が一、参加者でないMINIが隊列に入ってしまうことがあるかもしれませんので

間違えて付いて行ってしまわないようにコースも事前確認だけはしておいてくださいね人差し指サイン

 

 

今年のミーティングの司会は長野店の中沢先輩と、我らがマー君に引き継ぎましたので

皆さんの前でいろんな人をいじれなくて少しさみしい気もしますが(笑)

リニューアルされたレクレーション内容もぜひお楽しみに!

オーナーさんたちも私たちも最高に楽しめる一日にできればと思っておりますキャラクター(挙手)

 

 

では、参加者の皆様 

白馬でお待ちしております!

Blog Top