OM2014 ありがとうございました!

こんにちは、突然ですが火曜日にに登場しましたヒロポンです。

皆さん、日焼けしましたか???

MINI Matsumoto & MINI Nagano オーナーズミーティング2014

昨日無事に開催できました!

IMG_1013.JPG

最高の天気の中、

ご参加いただきました、

170名のMINIオーナーの皆様

&

87台のMINI!

本当にありがとうございました!

楽しんでいただけましたでしょうか???

当日の会場の様子を、エキサイティングなカメラマン二郎氏が自慢のカメラで盗撮...

撮影していただきましたので、

こちらのブログやMINI松本facebookでご紹介したいと思いますので、ぜひチェックしてくださいね。

会場のホテルグリーンプラザ白馬様、

すてきな料理で会場を盛り上げていただいたマツモトばるの皆様

本当にありがとうございました!

そしてそして、この場を借りまして

ステキなイベントにしようと、準備に頑張ったスタッフの皆さん

本当にお疲れ様でした!

 

Blog Top