那須動物王国

こんにちは。

梅雨の合間は暑さが日ごとに増し青空ときどき曇りが眩しい季節となりました。

本格的な夏ひまわりの到来とともに何処かへ出掛けたい気持ちが高まってませんか「!?」

緑が爽やかな山、水が心地いい海スノーボードボート(船)幾つになっても何故か心が弾む夏スイカには

何か不思議な力ダンスがあるように感じます。

 

自然豊かな那須高原は動物と触れ合えるスポットが目白押し!という事で

"那須動物王国"に行って来ました。

那須.jpg 

東京ドームの約10倍の敷地内に約600頭もの動物が飼育されているんです。

様々な動物達のショーが開催されていたり、至近距離で動物と触れ合える施設も沢山!

中でも王国のアイドル"カピバラ"はキュートで泳ぎ上手なのにはビックリ・・・びっくり

 カピバラ.jpg

のんびりと生活を楽しんでいる"アルパカ"はモフモフ毛並が気持ち良かった~

 アルパカ.jpg

まだまだトナカイにラクダふたこぶらくだやカンガルーも見れ沢山の動物と戯れながら楽しく癒された

ラクダ.jpg

 カンガルー.jpg

 一時でした。念願のカピバラやアルパカを見て触れて満足にこにこ目標達成かなぁ~(笑)

 

 今週末7/12(土)~27日(日)の期間中、試乗または査定をされたお客様にMINI現行7車種

の車郭の氷が出来るオリジナルアイストレイをプレゼントしちゃいます。

プレゼント.jpg 

暑~いこの季節にピッタリなMINIを楽しんで頂けるCOOLなアイテムおやゆびサイン

沢山のご来店をお待ちしておりますウインク

  

Blog Top