アツいですね・・

台風が去ってアツーーイ日が続いております。

エアコンにやられて夏風邪をひいてしまったタカ坊です。

皆様お気を付け下さい。

 

今週の休みに実家に帰省してきました。

愛車MINIの外気温計は38.5℃・・・・・ここ日本???

そして生暖かい風・・・・・・ここ日本???

長野県の過ごしやすさを実感した1日でした。

 

そんな中、タカ坊家憧れの

__7171.JPGのサムネイル画像

家具店や大型ショッピングモールに行ってお買い物を満喫してきました。

家具買うのって楽しいですね♪♪

 

MINIの話を・・・

いよいよ近づいてまいりました

「MINI 松本・長野 オーナーズミーティング 2014」

スタッフ一同皆様をおもてなしする為に全力で企画を打合せ、準備中です。

参加者の皆様、しおりは届きましたでしょうか?

しおりを見て、ワクワクしながら当日の準備をしてくださいね♪

白馬でお待ちしております。

 

その前に! MINI松本は今週末もデモカーをそろえて元気に営業いたします!!

8月の連休を新しいMINIで過ごしませんか? まだ間に合いますよ♪

皆様のご来店お待ちしております。

Blog Top