メンテナンス

こんにちは

いまだ続く梅雨の季節雨、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

先日、ようやく自分の車をメンテナンスで入庫する事が出来ました。

当然ながら、普段からお客様のお車を優先するため、

自分の車ってなかなか機会が作れなかったりするんですよね

 

点検時に状況は確認出来ていましたが、先延ばしにしていたオイル漏れの修理

作業の途中経過はこんな感じです↓

__ (6).JPG

こういった写真はあまりアップされないので少し新鮮かもしれません

 

しかし、修理作業中に思わぬ追加作業が...

 

修理を先延ばしにしていたため、漏れたオイルで

クーラントホースを腐食させてしまったのですショッキング

 

これは本当にレアなケースですが、思わぬ出費がかさんでしまいました雫(涙・汗)

 

こういった兆候を見逃さない為には、

定期的なメンテナンスが必要です。

 

コンディションの整ったMINIでエキサイティングな走りを楽しみましょうおやゆびサイン

Blog Top