晴れろ~!

こんにちはきらきら

梅雨明けはまだ先になりそうですが、今週は何日か晴れた日もあったりして

少しずつ夏を感じるようになってきましたねひまわりやしのき

私は先日の晴れた日に、富士急ハイランドへ遊びに行ってきました八分音符

 

富士Q★.jpg

富士山★.jpg 

快晴~きらきら 富士山がハッキリと見えましたきらきら

自称晴れ女パワー!!!

 

先週もピンポイントに晴れて、信州スカイパークにお弁当を持ってピクニックへ行きましたおにぎり太陽

スカイパーク★.jpg

私はこんな自転車をレンタルして。。10kmのサイクリングロードを走りました自転車自転車

 ちゃり★.jpg

ちょっと恥ずかしかった~笑

ロッククライミングやバドミントンやフリスビーなど、久々に思いっきり体を動かして遊びました!

(そして思いっきりすっころんで大怪我をしました・・・笑)

 これからまさに夏本番!MINIで海・山・川へ遊びに行きましょう~正面向きのひよこドキドキしているハート

Blog Top