MINI NEXT

どーも。今シーズンこそは滑りにスノーボード行きたいなと思っている二郎です。

 

ただ、私の板は高校1年の時に買ったものなので14年落ち・・・。

車なら自動車税が上がってますね砂時計2

ろくなメンテナンスをしてないしさすがに今年こそは替えたいなぁ・・・と、思ってますがそれも10年くらい前から思ってます。。

誰か板・・・・くれないかなぁ・・・笑

 

 

さて!続々在庫強化中のMINI NEXT(認定中古車)ですが

最新のMINI 認定中古車をご案内させていただきます!

IMG_1518.jpg

MINI COOPER S CLUBMAN AT

CLUBMANといえばコレ!ホッチョコですよねチョコ

足元は17incのホイールでカッコ良く引き締まっておりますふっ

内装もとってもオシャレスパーク

IMG_1522.jpg

IMG_1523.jpg

ブラウンのハーフレザーシートですクッキー

大人っぽい雰囲気の中に可愛らしさがしっかり入っていて実にMINIらしいと思いませんか??目がハート

 

H20年式のなんと走行距離15,000km!!少ない!!

保証もメーカー保証が1年しっかりついておりますので安心ですハート5(矢がささっている)

状態もかなり良好ですよ~力こぶ

 

気になるお値段は・・・

230万円になります。

まだこちらのMINIはインターネットに掲載していませんので

もし気になるようでしたらお早めにお問い合わせくださいね電話3

  

 

 

  

 

最後に・・・

 

 

人の不思議な習性なのか

携帯で長電話を始めると、落ち着かないのかそこら中を歩き回りながら電話してしまう人、

皆さんのまわりにもいらっしゃいますでしょうか・・・?

 

 

 

私の周りにもいるんですが・・・

 

 

 

あいつ、どこまで歩いてくんだろ・・・・

 

 

 

IMG_1527.jpg

Blog Top