今年もダカールラリーでMINIが大活躍!

1月に入り本格的に寒くなってきました・・いやですねーー

朝出勤前に窓ガラスの凍ったマイカーを見るとガクっとしている新入りタカ坊です。。キャラクター(しょんぼり)

皆様も朝の路面凍結には気を付けて下さい。平謝り

 

モータースポーツが大好きな新人。とってうれしいニュースが!!

 

1月5日~18日まで アルゼンチンからチリで行われたダカールラリー2014

MINI が1,2,3フィニッシュ!!

5台が総合トップ6入り、参加11台全車完走!という大快挙を達成しました。トロフィークラッカー

20140121056-thumb-400x276-48286.jpg

20140121055.jpg

歓喜のゴールシーンはこんな感じです

 

71-b.jpg

 

 

ラリーは完走が第一目標と言われる中、全台完走はすごい事なんです。

MINIってすごいなーーっとあらためて感じた大会でした。

なかなか地上波では放送されないラリー。荒地をすごいスピードで走ってます!

ぜひ一度ご覧になってみてください♪

 

ラリーのベース車は

__ 11.jpg

クロスオーバーです。

5人乗れて走りも元気!ALL4で雪道、ラフロードもへっちゃらキャラクター(万歳)

ショールームに展示中です。ラリーのイメージを皆様のお手元に・・

ご来店お待ちしております♪♪

 

 

Blog Top