ありがとうございました~。

こんにちは。水曜ブログ当番の『かみ』です。

早いもので1月も間もなく終わりますね。

つい1カ月前まで年末モード全開でしたが早いものです(笑)

今週末からヒロポンがブログアップしたバレンタイン限定車の展示も開始され、いよいよ2月らしくなりますね。

さてさて、ここで一つご報告がございます。

MINI松本のブログの開設以来、水曜日のブログを担当しておりましたが今回をもって最終回を迎える事になりました~。

え? 何かやらかしたのか?

な~んて声も聞こえてきそうですが・・・

実は私このたびMINI長野に異動となりまして、今後はMINI長野のブログに登場させて頂きます。

長年MINI松本のブログをご愛読していただいている方々にはこの場をお借りして御礼申し上げます。

来週より水曜日は『まーくん』が登場する事になりますので、よろしくお願いします。

 

ところで、先週の私の担当した水曜のブログで部屋の片づけをしていたら古い雑誌『Tipo』が出てきたなんてネタを紹介しましたが、アレは引越しの準備の中でのネタでした。

今日も自分のデスク周りを片付けていたら・・・というネタですがMINIの古い資料やら、恥ずかしい写真などが出てきて赤面しております(笑)

そんな恥ずかしい写真の1枚がコレ(笑)。

恥ずかしい.jpg

某所にてこのような格好をさせられたのですが、靴も片方だけ違うし恥ずかしいったらありゃしないというのが本音です。

ちなみにコレは私のコーディネイトではございません。周りの人間に服を着せられたというカンジです(>_<)

今回最終回なので、恥のかき捨てという意味でアップしちゃいました。

この週末に松本に来店された方からのツッコミがあっても、私は長野店なので何を言われても安心です(笑)。

今回もMINIネタを逸脱しておりますが最終回という事でごカンベン下さいね。

今後も何かしらの機会で松本店には来ますが、その際にはよろしくお願いします。

あ、オーナーズミーティングでまたお会い出来れば幸いです♪

今後もMINI松本&MINI長野をよろしくお願い致します!

ありがとうございました~。

by.かみ

Blog Top