こんばんは

どーもお腹がいたいまーくんですきらきら

先日の3連休ですがいかがお過ごしされましたか「!?」ショールームではイベントと福袋の販売などで

かなり多くの方にご来場いただきましてありがとうございましたふっ

福袋は数が少なかった為早めに終わってしまい、手に入れられなかった方も多かったと思いますので

是非来年こそはGETしてみてください紫ハート

天気はよかったですが、かなり寒かった気がします顔1(うれしいカオ)まだ雪も降るかと思いますので体調には十分お気を付けください正面向きのひよこ

最近ボスが事務所に筋トレ用品を持ってまいりました、体をあまり動かしていない自分がやるとこんな感じです上三角3

kk.JPG

ちなみに結構マジメにやってますウインク

日頃体を鍛えぬいているボスがやるとこんな感じです八分音符さすがです目

mm.JPG

ボスと同じ領域に行くまでには時間がかかりそうなのでまずは体重を減らしていこうと思います手(チョキ)

目指すはケインコスギです人差し指サイン

Blog Top