2月のイベント情報

こんにちは。

明日から2月に突入!2月3日は節分です。節分と言えば豆まき「福は内、鬼は外」を思いつく方も多いと思いますが

最近では"恵方巻"を思い出す方も少なくないと思います。

恵方巻とは・・・"その年の方向を向いて食べると縁起が良い太巻きのこと"今年の方向は「東北東」だとか「!!」

是非、今年も東北東を向いて思いっきり恵方巻にかぶりつくぞぉ~にこにこ

食べ物繋がりで八ヶ岳ベストセレクト!森のレストランの中から私がお薦めのカフェ「風音」。絶品のオムライスを味わう

事が出来ます。一口食べたら口の中でふんわり・とろ~りびっくりとっても美味しかったですOK!

風音.jpg

オムライスはトマトソースとデミ風オリジナルソースから選べで、ライスは玉葱とスパイス、トマトソーストマトだけ。

見た目は花が咲いたような感じで「八ヶ岳のイエローローズ」と呼ばれているみたいですね。

オムライス.jpg

窓から入るが優しく包み込んでくる居心地の良いお店なので足を運んでみて下さいね。

2月1日~2日にかけて毎年恒例のバレンタインイベントを開催します光るハート

今年のスイーツは!虜になる美味しさしっとり口どけ大人のドーナツドーナツ「BROWNIE RING」をご用意してお待ちしており

ますおやゆびサイン

そして更にショールームにご来場の上、MINIのいずれかのモデルをご試乗・査定頂いた方に"MINI×EK chuah塩チョコレート"

をプレゼントしちゃいます手(チョキ)

チョコレート.jpg

"EROWNIE RING"に"エクチュアの塩チョコレートは数に限りがございますので・・・気になる方はお早目にご来店下さませスピーカ

スタッフ一同、沢山のご来場を心よりお待ちしております八分音符八分音符

 

 

Blog Top