遊びに来てね

どーも。本年もよろしくおねがいします二郎ですラーメン

 

去年の反省は去年のうちに済ませて、

今年も心機一転いいスタートを切れればなぁ~

と、私は思っていますが皆様はいかがでしょうか?

 

 

さて、MINIオーナーの皆様には先日恒例のMINI TIMESをお送りさせていただきましたが

もうご覧いただけましたか??

 

今回はなんと、両面刷り文書1文書1文書1

そうです

MINI NEXTのご案内を載せさせていただきました!!

今年から安曇野市三郷にある

Matsumoto BMW BMW Premium Selection 安曇野

にもMINIを展示することになりました車車車

実はもう数台展示してあるんですが

お気づきになられた方はいらっしゃいますでしょうか?

安曇野方面へ遊びに来られた際はおぜひ立ち寄りくださいねパンチ

 

詳しい場所はコチラ

map.bmp

 

こちらの試乗コースもなかなかなものですよ!

ご来店、お待ちしております!

Blog Top