こんにちは

こんにちは八分音符最近筋肉痛のまーくんですきらきら

ボスお気に入りの筋トレマシーンのおかげで体が悲鳴をあげていますふっ

さらに自分を鍛えるためスポーツジムに通うことにしました力こぶということで来月からできる限り行きます正面向きのひよこ

ウキウキです早く行きたいなー紫ハートきっと夏ぐらいにはケインコスギ並みの体になっていると思いますので是非見守ってください目がハート

なんて言ってるさなかに嫁さんが突然パフェを食べたいと言い出したので連れて行きました上三角1

減量中ですが自分も食べてきました目

場所は珈琲哲学さんです手(チョキ)これがまた出てきてびっくり大きすぎショッキング

コーヒー2.JPG

おいしかったのですが全部食べきれませんでした手(チョキ)

皆さんも行ってみてくださいOK!

Blog Top