日本最大級

こんにちはリボン

今日で8月も終わり・・・もう夏が終わってしまいますね( i へ i )

最後の夏の思い出を作りに、世界最大のプール

長島スパーランドへ行ってきました泳ぐ




都会の方ではまだ夏休み中の所が多いようで結構混んでいました汗

何種類ものプールやスライダーがあって、1日居ても遊び足りませんでした帽子太陽

プールは9/23までですが、長島リゾートの敷地内には遊園地やアウトレットモールもあるので

涼しくなったらそっちの方に行くのもいいですよね〜服カバン

三重県までは3時間くらいかかりましたがとっても楽しい休日になりましたキラキラ

みなさんも休みの日はぜひ遠出をしてみてください車キラキラ

Blog Top