☆海☆

皆様 こんにちはびっくり

毎日暑いですね困った

最近の私のお気に入りは「ガリガリ君」の「梨」
これが、おいしいんですブタキラキラ
以前、スタッフのブログでも記載ありましたが。。。
我が家の冷凍庫にストックしてあります。
風の噂によると、コーンポタージュ味が出るみたい。。
それも気になりますウインク


先日、新潟の海へ行き、キャンプをしてきました。

柿崎付近の海岸で、テントを張り、バーベキューをして、
泳いで・・・(浮き輪でプカプカ浮いていました笑)
満喫です!!

キャンプは、いかに日常生活が便利な生活をしているのかと
実感します。電気やガスや水道が貴重な資源なんだな〜と
改めて感じました。。電球

信州人の好きなもの・・
・海大波 ・飛行機飛行機・・・ 以前、聞いた事がありますが、
なるほど、私も好きです。笑びっくり


夕日に癒されました夕日




まだまだ残暑厳しいですが、皆様、体調にはお気をつけくださいクローバーキラキラ

MINIドライブをお楽しみくださいませ車ダッシュ



Blog Top