お盆明け


こんにちは!

5日間のお盆休みを頂いていたMINI松本ですが

本日より元気いっぱい営業中です キラキラキラキラ


私はこの休みに友達と近場の軽井沢へ旅行に行ってきました車キラキラ

現地で自転車を借りて色んな観光スポットをまわりました自転車


↑こんな道を(*^_^*)


私たちは朝早起きをして行ったので、渋滞に巻き込まれずに済みましたが

道路はものすごい大渋滞でした(>_<)汗 自転車行動にして正解〜汗

避暑地と呼ばれているだけあって、お天気も良くて太陽サンサンなのに

どこにいても涼しかったですクローバー




でもまだ8月!松本はまだまだ暑い日が続いていますね帽子太陽

私は夏が大好きなので、もう少しこのままでいてほしいです(*^_^*)

MINI松本では明日・明後日とかき氷をご用意しておりますので

ぜひみなさんでお越し下さいキラキラ

Blog Top