まだまだ暑い!


こんばんは!
ブログのアップがこんな時間になってしまいました悲しい

厳しい残暑が続いていますが皆さん体調は大丈夫ですか?

アタクシはお盆明けから軽い風邪を患ってしまい、咳だけが続いております。体調の管理には気をつけて下さいね。

さて、この残暑ですがもうしばらく続きそうな気配が・・・
今日もデモカーに乗り込んで外出しようとしてエンジンを掛けたらなんとこんな気温に!


もうね、一気にアイス食べたい気分ですよ。

38℃って・・・

とはいえ、夕方になると涼しくなりますからね。寝る際には窓を全開にすると夜中に涼しくなりますから気をつけましょう!

あ、そうそう。
現在、松本のショールームでは様々なキャンペーンを展開しております。

2.99%の低金利ローンなどてんこ盛りです!

ぜひこの週末はショールームへ!

ショールームもアツイですよ♪

by.かみ

Blog Top