☆アイス—☆

こんばんはキラキラ
本当に今日も暑いですね・・・太陽
外にいるだけで汗が止まりません。。。。なんて暑さなんでしょう(>_<)汗
皆さん夏バテしていませんかはてな

今週は天気が良いようで明日は最高の洗車日和になりそうですクジラ太陽

皆さまは、お盆休みはどう過ごされましたか?
お休み満喫されましたかはてな

私は花火大会に行きたい!!と思っていてやっと見に行く事が出来ましたラブ音符

安曇野の花火大会ですドキドキ小
行かれた方も多いのではないでしょうか音符

近くで見る花火は本当に綺麗でした。やっぱり花火は癒されますね月
最高でしたペンギン星


それとそれと音符
私が月に1回は必ず食べている物がありますまる
それがこちらキラキラ

私の大好きなアイスですハート

この美味しさを皆さんにも分かって欲しい・・・キラキラ
好きなトッピングが選べちゃうんですよびっくり
MINIみたいですね車キラキラ

ここがどこだかわかりますかはてな



これは上田のアイス屋さんですラブ
気になってくれた方は、私にどんどん聞い下さいね(^^♪

Blog Top