美術館

こんにちは笑い

暦の上では処暑。でもまだまだ残暑厳しい日が続いておりますがお元気でお過ごしでしょうかびっくり

既に仕事は始まっておりますが、みなさん夏休みは満喫されましたでしょうかはてな
私は東山魁夷の「白い馬の見える風景画」が見たかったので信濃美術館に行って来ました。
一番好きな「白馬の森」は何度、鑑賞しても感動し優しい気持ちにさせてくれます笑顔

その後は神秘なるパワースポット戸隠に行き、まずは蕎麦&蕎麦ソフトで腹ごしらえ(笑)
戸隠神社中社を参拝。夏の日差しの中、立派な社殿に風格を感じました。



そして社殿の奥の滝で思いっきり「涼」を満喫しましたキラキラキラキラ



1日は24時間とばかりに・・・(笑)新潟まで足を延ばし夕陽が沈む日本海大波を見ながらちょっぴりロマンチックな気分に浸りましたラブ
とっても五感を刺激した1日でしたまる

今週末も先週に引続き、お車を車ご試乗もしくは査定をして頂いたお客様に扇風機をプレゼントしております音符
そしてご試乗車にMINI CROSSOVER ALL 4が仲間入りメガホン是非びっくり気になる方は見て、乗って体感して下さいね。お待ちしております笑い

Blog Top