週末イベント

初夏の候 皆様 如何お過ごしでしょうか笑顔
この季節の花と言えば”紫陽花”・・・花言葉は「辛抱強い愛情」
枯れても花びらを落とさない特徴からそのような花言葉が誕生したのでしょうかびっくり

雄大な自然の中にたたずむ安曇野ちひろ美術館に行って来ました笑い
四季折々の美しい風景に出会えます。この時期は水が張られた水田には残雪の北アルプス山が鏡のように美しく映り込みます。
いわさきちひろは子供を生涯のテーマとして描き続けた画家ですよね。
にじみや、ぼかしを生かした独特な水彩画には心癒され優しい気持ちになれます。
また、青春時代に戦争を体験しているせいか・・・描いた子供や花の作品からは命の輝き、平和の大切さを語り続けているものが多いと思います。





今週末は駒ヶ根で試乗会車を開催しますメガホン場所は”駒ヶ根高原家族旅行村アルプスの丘”ですびっくり
昨年も開催をした場所なので高原の風を感じながらドライブをしてみませんかダンス
ショールームでは素敵なグッズ”扇子”をご用意してお待ちしておりますのでお出掛け下さいね。

Blog Top