いろいろいただいてすみません。

どーも。


深夜でもステーキ・焼き肉なんでも来い!の胃袋をもつ男・二郎です。

ただ、その胃袋の下には「ちょっと多めの油や辛味で簡単に限界を迎える腸」を持ち合わせております。。

さて、最近頻繁に流れているMINIのCM、皆さまはもうご覧いただけましたか?

動画はコチラhttp://youtu.be/4X157DsnVyYHTMLの使い方がわからずすみません。。。

このCMの効果もあってか今週末もとてもたくさんの方々にご来場いただいております笑顔

人数の少ない拠点のためご迷惑をおかけしてしまうシーンもあるかと思いますが皆様のご理解に本当に感謝しております。

昨日も私は4時頃まで食事にありつけなかったのでちびちびと先日H様にいただいたチョコレートで空腹をごまかしておりました。H様、ありがとうございます!とても助かりました悲しい

「今日チョコレートしか食べてないよ!もうこんなんじゃ俺妖精になっちゃうよ!」

というボケをスタッフ全員に無視されましたけど本日も張り切って営業中です力こぶ
お時間のあるかたは是非MINI Matsumotoへ遊びにお越しくださいすいません

Blog Top