TDS

こんにちはリボン

梅雨に入りましたが今日は良い天気〜っ\(^o^)/

あんまり晴れてるので梅雨でも大丈夫かぁ太陽とイイ気分で

愛車のMINIちゃんを洗車したら翌日に大雨が降りました!

やっぱり梅雨はキライです・・・( i へ i )



雨に負けない!と意気込んで

昨日は東京ディズニーシーへ行ってきましたキラキラキラキラ

晴れ女パワーで着いてみたら 超・快晴 \(^o^)/ 



梅雨時期の平日だったので乗り物もたくさーん乗れました♪

ショーも見てキャラとも写真を撮って、大好きなダッフィーも

いっぱい買えました(*^ ^*)ハートハートハート



本当に楽しかった〜〜〜〜((*゜▽゜*))♪♪

電車で行ったのであんまりゆっくりできなかったのが心残りです汗

次はピカピカのMINIちゃんに連れて行ってもらおーっと車キラキラ

Blog Top