みなさん!モニターした方がいいですよ!

ども。猫背猫目犬派の二郎です。


コチラは先日お客様から頂いたものです。



こちらをくださったK様と私の出会いは今年の2月でした。

当時MINIでは只今も絶賛受付中のモニターキャンペーンを行っておりました。

そちらに当選されたK様は3日間のMINI CROSSOVERのモニターをして頂いたのですが・・・。



貸出の当日、初めてお会いしたK様ですが

「以前からご興味があったMINIのモニターがこれから始まる!」

というお話をしているのになんだかイマイチテンションが上がらないご様子でした。


少しそれが気になりつつも
年齢も近くてノリが何となく私と合いそうだったので私は

「このCROSSOVERのインテリアのイルミネーションはめっちゃオシャレですから!ぜひ素敵な女性とドライブでもしてみて下さいよ!」

的な事をK様に確か言ったんだと思います。(記憶が・・・汗


そうしたらK様が


「それがさぁ〜、聞いてくれよぉ〜泣く

と、何かのスイッチが入ったように今までの落ち着いた雰囲気とは全く違うK様が私の肩を掴んでお話をしてくれました。



1か月半ほど前に長年付き合って結婚直前だった女性と悲しくも別れてしまったばかりだというのですショック


「せっかくオシャレなMINIに乗れるチャンスを掴めたのになぁ〜・・・。」


遠くを見ながらK様はこれからの3日間、どう過ごそうかを考えていらっしゃいました。


切ないお話ですがこの話を色々したおかげでK様と私は敬語で会話はしますが心はなんだか許しあえるような関係に一気に近づいた気がします。(そう私は勝手に思ってます)



そんなK様をお見送りして3日後、モニターから帰ってこられたK様は



なんだか上機嫌なご様子!




「MINIとの3日間、どうでしたか??」

私が聞くと、
どうやらモニターの間に別れた女性に一ヶ月半ぶりに連絡をしてみた所、
丁度タイミング良く会う事が出来たというのです拍手



久しぶりに会ったお二人ですが別れる前のように楽しいひとときをMINIで過ごされたそうですキラキラそれは素敵なデートだったでしょうねちゅー



そうして仲直りされたのですが・・・・実はもう一つ大きなサプライズがそこにありました。




なんと!!








彼女のおなかにはK様との間にできた新しい命が宿っていたのです!!!!


別れてから一切の連絡を絶っていたお二人でしたので
MINIのモニターにたまたま当選してたまたま連絡がとれて二人が会えていなかったらK様はいつこの事実を知ることになったのか分かりません!!






色んなタイミングが奇跡キラキラのように重なることでお二人は再び結ばれることとなったのですラブラブ

「今回MINIのモニターに当選していなかったら・・・」

と、遠くを見たK様の表情は貸出の時とは全く違った幸せに満ちた表情でしたハート矢




冒頭の写真のお菓子は、先日お二人が軽井沢で結婚式を挙げた翌日の帰り道にショールームに寄って私にくださったものです。


お二人とも本当に幸せそうでしたラブ
そんなお二人の素敵なエピソードにたまたま居合わせた私もなんだかとってもラッキーといいますか・・・(笑)
幸せをおすそ分けして頂いた気分で私もお二人を見ていて幸せでしたにっこり


K様、本当におめでとうございます!
これから産まれてくるミニ太とミニ子(K様と私が勝手に言ってる名前です。双子でもありません笑)に会える時も楽しみにしていますね。

MINIのモニターがきっかけでしたが私はやはり
お二人の強い縁とミニ太とミニ子の想いがお二人を近づけたんじゃないかなぁと思っていますラブ

どうか末永くお幸せに星
また落ち着きましたらMINI Matsumotoへ遊びに来て下さいね。










・・・そしていつか
MINIも家族に加えて下さいねあかんべー(笑)

Blog Top