先週末のイベント♪


こんにちは。

長野県もいよいよ梅雨入りしましたねぇ雨
この季節はキライって方もいるかと思いますが、私はそうでも無かったり(笑)。

さてさて、先週末はココのブログで何度も告知させて頂きましたが信州輸入車ショーがやまびこドームにて開催されました。

初日は梅雨入りという事もあり天候には恵まれませんでしたが、2日目は天候も回復して絶好の試乗日和になりました。

私は2日目の参加となりましたが、たくさんのお客様とMINIのお話しをさせて頂きました笑顔

ココから余談となりますが、結構知り合いが来場していたり、関係者に先輩などが参加していたりで・・・絡まれて忙しかったです(笑)
あちこちから『お〜い! かぁ〜みじょぉ〜!』と野太い声と、上から目線的な呼び声で・・・
もうね、高校生じゃないんだから、そんな呼び方ヤメて下さいとお願いしたくなるような・・・

ある意味で今回のイベントは懐かしい面々にもお会い出来たカンジです(笑)。

また来年の輸入車ショーが楽しみですね{笑顔


もう一つネタを。

MINI松本に本日付で新人が入りました。
近日中にはココのブログデビューするとは思いますが松本店では初の女性セールスコンサルタントです。

気になりますか?

気になる方は週末、ぜひショールームへお立ち寄り下さいませ〜♪

by.かみ

Blog Top