念願の!

美容院で確実にパーマをかけられすぎた二郎です。。

前髪がくるくるです。。


そんな私が先日納めさせていただいたMINIはコチラです!!

MINI COOPER ROADSTER !!

オーナーのS様、大変お待たせいたしました!

人生初のMINI、そしてオープン!!
S様の待ちわびる気持ちが私もお届けするまでの1カ月間、ガンガンに伝わってきていましたw
私もROADSTERは数あるMINIモデルの中でも愛車のCROSSOVERに匹敵するくらい好きなのでお届けするまで楽しみ反面、羨ましい・・・・!!!とも思っております。。


届いた愛車を覗き込むS様



キャリアカーから降ろしたらもちろん撮影会の始まりです。


オープンの景色を確認中


と、私も説明も書類もそっちのけで写真を撮ってしまっていました汗


実はS様の彼女さんもMINI OWNERなんです猫
MINI歴は私より先輩!

以前からショールームでMINIトークを彼女さんとしていましたがこれでSさんもガンガンいけちゃいますね力こぶ
MINIに乗られる前から遠征を結構されていたS様カップルなのでこれからはどこまで行っちゃうんでしょうね!?!?
お土産話も楽しみにしていますよ!


これからは夜のオープンが気持ち良くなってくるシーズンですからお2人でぜひMINI LIFEをお楽しみくださいね!





・・・。

最高だろうなぁ〜羨ましいなぁ〜・・・。

Sさん、よかったら早めにMINI Matsumotoへ遊びに来てくださいね!笑
なんか走ってるとこ見てみたいので!!

Blog Top