自然のチカラとコラボモデル


こんにちは。
昨夜の台風は過ぎ去りましたが、風がまだ強いですね。
新聞を読むと、飯田市内では倒木などの被害も出たそうです。
こんな風の強い日は運転をしていてハンドルを取られそうになりますから注意してくださいね。

自然の力ってのは未知数ですから、何が起こるか・・・ホントに読めません。

さて、今回のネタは自然のチカラ繋がりってコトで・・・


何だと思いますか?

実は大根で〜す。

よくTVや新聞などでも報道されてご覧になった事もあると思いますが、掘り出してみたらこんな形だった!

っていうネタです(笑)。

実はこんな形の野菜を実際に見たことが無かったんですよね。

イビツな形なので、想像力をかきたてられますが・・・

誰ですか?

イヤラシイなんて言ってるのは?(笑)
またMINIネタから著しく逸脱してしまいましたので、ココでMINIネタを。



先日解禁となりましたMINI Roadster × 布袋寅泰 ギタリズムモデルのMINIです笑い


日本武道館で開催された布袋寅泰ライブで公開されたんですが、カッコイイですびっくり

よ〜く見ると、シートもダッシュボードも幾何学模様がびっくり
ボディカラーはブラックを基調にして、ホワイトのラインを入れたと思われますが・・・手が掛かっています。
ホント、頭が下がります。

こんな車両が展示出来たらイイなと思います。

by.かみ

Blog Top