ブラックアイ

 皆様 こんにちは。

昨日、沖縄県では梅雨が明けたみたいですね太陽最近、暑い日が続いておりますので水分補給はこまめにお取り下さいね。

さて、皆さんは”限定”という言葉に弱くありませんか・・・はてな季節限定の○○とか(お菓子・洋服etc・・・)悪魔の囁きではないけれど(笑)めっきり弱い私です汗

3月発売の限定車MINI COOPER BLACK EYE覚えてますかはてな入荷して間もなく売れてしまったのですが・・・悲しい何とラッキーな事に拍手もう1台車入荷した為、今日ショールームに展示しました笑い





”ブラック アイ”の由来はブラック・リフレクターのバイキセノン・ヘットライト↑を装備。またホワイト・シルバー・メタリックのボディーにブラックのセンターストライプ、ホワイトのターンシグナル・ラップ、ブラックのルーフとドアミラーをあしらい、エクステリアをモノターンにまとめてありますキラキラキラキラ





このほか、16インチ6スター・ツイン・スポーク・アルミホイール、リア・スポイラー、ヘッドライナー・アンスラサイト(内装の天井が暗灰色になる)などを装備。
人気のホワイトシルバーのボディーにブラックのアクセサリーやオプションを加える事で「クール」さや「スポーティー」さを強調してあり、かっこいい紳士的な車だと思います(私的に一目惚れしたお薦めの1台車ドキドキ小ドキドキ大日本市場限定150台びっくり

気になる方はお早目にショールームにお出掛け下さいね走る
週末のご来店を楽しみにお待ちしております笑顔


Blog Top