★スターマーク・タイヤ★

こんにちわ~ MINI小倉です紫ハート

今日からお仕事再開!という方も多いんですかねにこにこ

長い休み明けのお仕事は身が入らない・・・眠いですよね困り

楽しかった思い出にパワーを貰いながら今週もがんばりましょ~きらきら

さてさて・・・もう少し先ではありますが。

今日の雨雨を見ていると、あまり得意ではない方もきっと多い梅雨を意識せずにはいられませんわからん


雨のじとっとした中でも、MINIのスポーティでさくさくした走りは楽しみたいですよねウインク

そこで今回はMINIスターマーク・タイヤに触れてみようと思います

スタータイヤ.jpg

MINIスターマーク・タイヤとは星2

MINIのためだけに専用開発された承認タイヤのとこを言います車

 

MINIといえば!!

かわいいルックス目がハート可愛い内装目がハート豊富なボディーカラー目がハート個性的な1台目がハート

といった印象をお持ちでしょうか横目

しかーし!MINIの醍醐味はなんといっても

ダカールラリーで4連覇するほどの走り!!!

 

そう、なんです!!

このスターマーク・タイヤは、そんなMINIが求めるハンドリング性能を実現するために市販タイヤとは別に、新車装着用として、MINI基準の性能を追求し生まれたタイヤなのですダッシュダッシュ

スタータイヤと市販タイヤの違い.png

承認タイヤはサスペンションと一体で開発されているためタイヤを履き替える場合も、MINIの性能を十分に発揮するためには、もちろんスターマーク・タイヤですよね目がハート

 

スターマーク・タイヤの5つのメリット・・・

スタータイヤ5つのメリット.png

こんな意味を込められてのスターマークなんですよハート3(大きい&小さい)

 

 

でも、好きなタイヤメーカーがあるし・・・

今までこのメーカーのタイヤで乗りなれていたし・・・

なんて方にも安心

 

スターマーク・タイヤは豊富なタイヤメーカーのブランドの中からお選び頂けます目がハート

スタータイヤ一覧.png

人間が健康に楽しく過ごすためには健康な足腰が大事なのと同じですね光るハート


当たり前にある物ほど、実はすごく大切だったりしますよね。

MINIにはMINIのためのタイヤ。是非選んであげてください光るハート

 

Blog Top