★展示会★

こんにちわ~ MINI小倉ですハート(トランプ)

本日は展示会のお知らせですてれてれ

小倉井筒屋 クロスロード(本館と新館の間)にて開催中です紫ハートきらきら

本日5/28(sat)29(sun)の2日間ですにこにこ

MINIはCROSSOVERの限定車のパークレーン

5DOORのボルカニック・オレンジを展示しています星2

BMWも展示してありますよ~車

お買い物のついでに手(チョキ)

お出掛けのついでに人差し指サイン

是非お立ち寄り下さいかわいい

**天候によっては中止になる可能性もあります。ご了承下さいませ。**


K様より雲仙へツーリングに行かれた際のお土産をいただきましたプレゼント

お出掛け先で、MINI小倉のことを思い出してくれたと思うと
本当に感謝涙ぽろり感謝です涙ぽろり(ネコ)かわいい

K様、いつもありがとうございます涙ぽろりハート(トランプ)

角田様.JPG

私うさぎが大好きなんですうさぎ

K様からうさぎの・・・と聞いただけで

勝手に、私のために・・・目がハートと浮かれていました見ざる

しばらく、私のうさぎ~うっしっしと抱えていたのはここだけの話ですてれてれてれてれ

 

ちゃんとみんなでわけわけしましたウインク黄ハート

ごちそうさまでしたきらきら

 

またいつでも遊びに来て下さいね~ッきらきら

Blog Top