MINI CLEAN DIESEL.

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

最近ではだいぶ日が落ちるのも遅くなってきたせいか、夕方でもだいぶ明るく感じます上向きカーブ矢印

先週のゴールデンウィークも終わり、慣れない体がだいぶ仕事モードに戻ってきた方も

多いのではないでしょうかにこにこ

先日、生まれて初めてサッカー観戦に行ってきました。

テレビでも中継されていました、U23 日本代表VSガーナ。。。サッカーきらきら

席はなんと前から2列目!!!

まったくルールが分からないものの応援団の方達を真似して、お酒を飲みながら・・・

すごく楽しい時間を過ごせましたてれてれ

結果も3-0の圧勝八分音符八分音符

また見に行けたらなハートと思います(^^♪(^^♪

さてさて、前回かる~くご案内していましたが・・・・

ついにMINI博多にもMINI 3 DOOR. MINI 5 DOOR.からディーゼル車がやってきましたウインク上指差しきらきら

今まではMINIクロスオーバーのみディーゼル車があったのですが・・・

今回も続々とnewタイプが出てきておりますヽ(^。^)ノ

一見、見た目も内装も変わりはないのですが・・・・

よくよく見ると・・・・

 IMG_3970.jpg

ここはもちろん!!!

 

こんな所にも(*^_^*)

 IMG_3974.JPG

結構前にディーゼル車の魅力についてブログでも取り上げたのですが、

今回も間違いない仕上がりです目がハート

IMG_3971.jpg

 

IMG_3973.jpg

これはぜひ、来て!見て!触って!乗って!下さい!!!

必ず満足して頂く自身があります力こぶ力こぶチュー2チュー2

ちなみに、MINI全車種がディーゼル設定になりました(*^^)v

これからガソリンの値段が上がっていくみたいなので、この機会にぜひ!!!!

気になる方や試乗されたい方はMINI博多まで☆☆☆

最後に頂き物のご紹介ですハート

IMG_3649.jpg

こちらY様から焼きドーナツを頂きました!!

すごくしっとりしていて、美味しすぎました(^^♪(^^♪

Y様ありがとうございましたてれてれてれてれてれてれ

 

Blog Top