お知らせ

こんにちはスパーク

MINI福岡西ですハート

昨日から良い天気が続いていますね太陽ふっ

特に昨日はとても強い日差しで、夏のような暑さでしたね(・:゚д゚:・)

先週ごろから店舗の向かいにある小学校が運動会の練習を始めたようで、

朝から元気な声がとてもたくさん聞こえていますウインク

運動会や体育祭が懐かしいです・・・チュッきらきら

練習はだるくて暑くて嫌いでしたが、運動や競争が大好きで負けず嫌いな私は

運動会やクラスマッチなどが結構好きでしたキャラクター(挙手)

あと何と言っても、運動会で食べるお弁当が大好きでしたかわいい

私だけでしょうか??運動会遠足で食べるご飯は格別美味しく感じます泣き笑い(ネコ)ハート3(大きい&小さい)

その頃を懐かしく感じる今日この頃です。笑

 

本日はお知らせです。

5月末に予定しておりましたMINIツーリングの件なのですが、先月の大震災の影響の為今回は中止とさせて頂く事になりました。

今回のイベントを楽しみにしていた方々には大変ご迷惑をお掛け致します。

申し訳ございません。

被災地の復興や、被災地の方々の少しでも笑顔が早く戻りますことをお祈りしております。

Blog Top