★NEW FACE★

こんにちわ~ MINI小倉ですハート(トランプ)

今回は・・・

MINI小倉を一層盛り上げてくれる仲間が増えたのでご紹介させてくださいうさぎきらきら


BMW八幡から5月より異動してきてくれた是永(コレナガ)くんです祝マークくす玉(アタリのくす玉)風船

いんCAR.JPG 

福岡県出身の29歳独身です手(チョキ)

MINIらしいポーズを!!!

とお願いしたところ、上のような写真が出来上がりました目

・・・どうやら窓からMINIに乗り込めばMINIらしさがでるようです目目

皆様も是非お試しくださいキャラクター(挙手)

とはなりません勝ち誇り

 

 


はい!TAKE2ダッシュダッシュ

IMG_5666.JPG

 

私がカメラでもたついていると・・・

はやくして!!!!と怒られました顔4(つかれたカオ)

なにやら恥ずかしいそうですうっしっし

いい笑顔じゃ~んにこにこ八分音符なんて思っていたのもつかの間。

そんな恥ずかしさが滲み出ている瞬間を捉えることに成功しましたふっ 

 

是永くんの新しい一面まで

3

 

2

 

1

 

IMG_5667.JPGのサムネイル画像

きゃーーーーー見ざる見ざる見ざる見ざる見ざる見ざる見ざる見ざる

お手手の動きがとってもCute見ざる


動物も大好きだという是永くんにこにこ

前職はアパレルとのことで、お洒落さんめがね光るハート

最近は体型を気にしてダイエットも始めたそうな正面向きのひよこ

そしてR56のトミカを持っているほど、生粋のMINI好き車きらきら

 

そんな優しい心アパレルで磨かれたセンスを武器に

これからは大好きなMINIの魅力を皆様にお届けしていきます目がハートプレゼント

 

そして最後に是永くんより一言てれてれ

「MINIの中ではR56が好きです!

R56が好きな理由はフォルム!!

(おお~、さすがアパレル出身者!出てくる言葉が違う・・・!)

色はエレクトリック・ブルーが一押しです青ハート

お気軽に声をかけて下さい八分音符

是非、MINIとの出会いを僕に任せて下さい!!!

MINI小倉でお待ちしております力こぶ

 

 

 

 

 

Blog Top