来ましたっ(ノ≧▽≦)ノ

こんにちは紫ハート

MINI福岡西ですウインク八分音符

昨日からいい天気が続いています太陽

これが巷で言う五月晴ですねふっ

昨日は定休日だったので、私はお出かけしましたスパーク2(キラリマーク)

なんとノースリーブで。そうです私、なんと!!一足早くノースリーブを解禁しましたっヾ(=´・∀・`=)

半袖の人はちらほら居ましたが、ノースリーブの人はさすがにほぼ居なかったので確実に浮いていました泣き笑い

しかもあの強い日差しの中でのお出かけだったので、目には見えてないだけで確実に焼けていると思います。泣

梅雨を通り越して、誰よりも先に夏を実感した私でした泣き笑い(ネコ)!

 

話しは戻りまして、先週MINI博多の方も紹介していましたように、

MINI福岡西にもMINI COOPER 5ドアのクリーンディーゼル車の試乗車が入庫致しましたかわいい

IMG_0726.JPGIMG_0728.JPG

ついに来ちゃいましたねふっかわいい

ガソリン車では通常、再加速する為にはアクセルを踏み込んでエンジンの回転数を上げなければけいけないのですが、MINIのクリーンディーゼル低回転域からでも極めて力強く加速しますびっくり

また、トルクフルな走りも特徴的ですキャラクター(挙手)

トルクフルとは、路面を強く蹴る様な感覚の事なのですが、クリーンディーゼルのMINIなら上り坂にさしかかってもエンジンを無駄に踏む事無く低回転のままスルスルと駆け上がります顔1(うれしいカオ)

山道はもちろん、陸橋などの市街地の勾配でもシフトショックが少なく、滑らかにゆとりを持って走ることが出来ますハート3(大きい&小さい)

是非一度来店されて、試乗をしてみて、合流や追い越しの際の加速、坂道でのトルクフルな走りの中での滑らかな走りを体感してみてはいかがですか??黄ハート

きっとやみつきになりますよー (●´U`●)

 

最後になりましたが、先週納車をしたY様の紹介ですハート

IMG_0725萬様.JPGのサムネイル画像

CLUBMANディープブルーです星2

ご夫婦で来店されていましたが、上品なオーラが眩しいY様ご夫婦にとってもお似合いなお車です花

今後このMINIと一緒にたくさんの思い出を作って頂きたいですかわいい目がハート

ご納車おめでとうございますキャラクター(万歳)太陽

Blog Top