ゴールデンウィーク

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

皆さまこのゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

まだまだお休みの方や早速今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか??

私は4日5日とお休みをもらっていたのですが、家族で母の実家の田川郡添田町という所に

帰省していましたハート3(大きい&小さい)

ちなみに添田町は「ド」がつくほどの田舎で見渡すかぎり山山山・・・キャンプキャンプ

お隣さんのオウチに行くにも車で行かなければたどりつかないという、そんな山奥にウチはあります富士山

IMG_3608.JPG

はなちゃんきらきら

前の日まで山奥に一人でお散歩に行っていたみたいで行方不明になっていましたが

昨日ふら~と帰ってきたそうです(笑)

恐るべし田舎町。。。

目の前には大きなダムがあり、お父さんと従兄弟と一緒に釣りに行ってきました八分音符

 IMG_3630.JPG

こちらは油木ダムダンス

前日の雨で水かさが増しており流れも速くなっていたためなかなか釣れませんでしたが・・・・

IMG_3613.JPG

 

唯一釣れたのがこんなに小さいお魚さんチュー(ネコ)うっしっし(ネコ)

IMG_3628.PNG

 

これでも充分食べられるのですが、今回はリリースして帰りました<(_ _)>

釣りはよくお父さんに着いて糸島などに行ったりするのですが、今回ダムで釣るのは初めてで

今回も楽しかったですてれてれ

皆さまもぜひ一度行ってみて下さい緑ハート

 

さてっゴロっと話しは変わりますが・・・

皆さまMINIクロスオーバーに唯一ディーゼル車があるのはもうご存知ですよね?!

デビュー当時はたくさんのお客様が来店してくださり、試乗や買い替えをしてくださいました目がハート

そんなディーゼル車!!!

現在、続々出てきているMINI3DOOR.MINI5DOOR.でも近々発売予定になります上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

おそらく・・・・・・5月末くらいには実車が来るかも・・・・・「!?」「!?」「!?」

という事で、実車が届きましたらまたアップしたいと思いますハート

皆さま首を長~~~くしてお待ち下さいね横目にこにこチュー2チュッウインクウインクてれてれ

Blog Top