(* ̄(エ) ̄)/☆【贈呈】☆\( ̄(エ) ̄*)

こんにちは。MINI小倉サービスレンチ懐中電灯です。

今日は節分ですねなまはげ

いろんなところで 『おには~~そと八分音符ふくは~~うち八分音符』 をやっているんでしょうねにこにこ

なかには鬼にされてしまうお父様・お母様・名札先生などなど・・・・・・もいることでしょう上指差し

みなさま、お疲れさまですあせあせ(飛び散る汗)

歳の数だけ豆を食べる・・・という様なこともありますよね。

子供の頃はたったこれだけ~勝ち誇りなんて思っていましたが、

大人になってしまった今・・・こんなに~ショッキングに変わってしまいました。。。。。。雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)

 

 

さて、

今日は、先日ブログでご紹介させていただきました

 

★WELCOME CAMPAIGN 2013 最終回★

B賞にご当選されました Aさま の贈呈をレポートさせていただきます目がハート

 

全国のMINIディーラーをご利用され、応募された方が抽選対象ですので、

ご当選されるのは非常に厳しい確率ですから、本当にすごいですよね。

Aさまにお渡しする ROOFTOPキャビントローリーですが、今朝、お店に届きました。

スタッフも早くお知らせしたくてきらきらウズウズきらきらしており、すぐにご連絡をさしあげて、

Aさまもご当選にとてもびっくりされていたご様子でしたにこにこ

そしてすぐにご来店いただき、贈呈式となりました。

 

Aさま1.JPG

 

 

お友達もご一緒に。。。

Aさまのお車と相性光るハートピッタリのキャビントローリーですね。

Aさま2.jpg

 

終始Aさまのとても嬉しそうなご様子に、スタッフ一同思わずにんまり笑顔のな贈呈式となりました。

クロスオーバーに乗せて、キャビントローリーをいろんなところにおともさせてあげてくださいねウインク

Aさま、ありがとうございました。

Blog Top