☆MINI CROSSOVER VALENTINE ROAD☆

こんばんはMINI小倉です

明日から3月ですね

少しずつ春が近づいてますねスマイルフェイス

 

今日は久しぶりに納車ブログです電球20140216_104334.jpg

先日ステキなご家族に

ステキなクロスオーバーの限定車ハート3(大きい&小さい)ご納車でした目がハート

 

 

 

お子様のハルちゃんとカノンちゃんがとてもイイ子で可愛くて

いつもきゅんきゅん癒されてました紫ハート

20140209_181615.jpgいっしょに遊ぶのがすっごくたのしかったですきらきら

 

 

20140216_104427.jpg

 

納車直後すぐにMINIに乗りたがってましたねハート3(大きい&小さい)

20140216_104336.jpg

 

これからももっともっと

HAPPYMINI LIFEになりますように八分音符

またお会いできるのを楽しみにしてますうさぎ

I様ありがとうございました星2

 

 

あとちょっとでMINIの日ですにこにこ

 

Blog Top