♪♪♪

皆様こんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

昨日はバレンタインかわいい

世の中の女性の皆様、誰にどんなチョコレートを渡しましたか~??

そしてそして、男性の皆様はどんなチョコレートをもらいましたか~??

次はホワイトデーが楽しみですねチュー2チュー2

ところでみなさん!!

昨日のMINI小倉のブログ見ましたかてれてれてれてれ

すっごくすっご~く良かったですよね~光るハート光るハート

見ているこちらまでHAPPYな気持ちになりましたぁ~

と同時に・・・

はぁ~ダッシュ

私はいつになることやら・・・ショッキング

なんて思っちゃたりなんかもしますが・・・

せっかくのおめでたい話しなのでこのままHAPPYに進めていきましょう!!

さてさて、今日もアクセサリーのご紹介です手(チョキ)

以前、ブログでもアップされていましたが、MINI博多にもワンちゃん用の首輪とリードが入荷しました!!

最近お客様の中でもワンちゃんと一緒にショールームに遊びに来てくださる方も多いのですが・・・

そんな愛犬が大好きなMINIファンの方には必見です猟犬きらきら

IMG_1405.JPG

IMG_1406.JPG

 

IMG_1407.JPG

チャームがまたなんとも言えずおしゃれでかわいいですよね目がハート目がハート

こちらがSサイズ ¥1.785

Mサイズも同じお値段でご用意してますにこにこにこにこ

ぜひ皆様のかわいいワンちゃんと一緒にMINI博多ショールームまで遊びにきてくださいネ紫ハートきらきら

 

最後にお客様からの頂きもののご紹介をしますチュー2

IMG_1408.JPG

 

IMG_1410.JPGこちらはI様よりご納車の際に頂きましたきらきらきらきら

スタッフみんなでおいしく頂きました☆☆

I様ありがとうございましたてれてれてれてれ

では皆様!!

小倉のAさんにあやかりまして・・・

本日も皆様にとってHAPPYな1日になりますように・・・

Blog Top