(^^♪

皆様こんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車車ダッシュ

まだ寒い日が続いていますが・・・

良いお天気ですね~(^^♪

今日は私の先日のお休みの話しをしようと思います(^o^)/

さてさて、私はというと先日のお休みを利用して湯布院に行って来ましたぁにこにこ

最近、色々な県で相当なが積もって飛行機なども飛ばなかったり。。。

大変でしたよね失敗

大分もすごかったですよ~!!!

 

20140219_110204.jpg

見渡すかぎり・・・

雪!!ゆき!!雪ーー!!!でしたゆきだるまきらきら

途中、高速が通行止めになっていましたがなんとかスムーズに行けましたよ♪♪

そしてなんといっても温泉ハートハート

温泉の写真はないのですが・・・(笑)

 

20140219_075641.jpgいろんな所から温泉の湯気がでてましたよ(*^_^*)

しかし源泉は熱い!!

雪景色を見ながらの温泉は最高でした(^_^)v

なかなか福岡では見れない景色にウキウキ♪ワクワクしちゃいまして・・・

20140219_112636.jpgご紹介します・・・

ゆきだる子ちゃん紫ハートきらきら

作りました~(笑)

我ながら可愛くできたかな・・・ふっ

ニュースでもほとんどの所が通行止めだったりで次の日は朝帰れるか心配でしたが・・・

すごく晴れてくれましたミツバチきらきら

そして、金鱗湖に行ってきましたよ~

20140219_125018.jpg

おそらく皆さん行かれた事がある方も多いのではないでしょうかてれてれ???

金鱗湖に行くまでにお店がズラ~と並んでいるのですが、そこで見つけましたよハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

私たちの大好きな・・・ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

あ・れ・をハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

IMG_20140219_184310.jpgそうです!!

MINI~~ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

20140219_131328.jpg

 

20140219_131343.jpg

20140219_131402.jpg

やはりMINIはどこに行っても人気ですね(*^^)v

みんな写真撮ったり中を覗いたり・・・

とてもキレイな状態え飾ってありみんなからの人気者でしたてれてれてれてれてれてれ

皆様!!まだまだ寒い日が続きそうなので、温泉に行くついでに・・・

ぜひぜひMINIに乗ってビューン車ダッシュと行ってみてはいかがですかぁ(^_^)??

ではこの辺で・・・

まだまだ寒いので風邪などには気をつけてくださいねウインク

Blog Top