VALENTINE♪

みなさま、こんにちはきらきら MINI福岡西ですハート3(大きい&小さい)

 

毎日寒いですねー失敗雫(涙・汗)

立春花見(さくら)を過ぎたのに、まだまだ寒い日が続きそうですねゆきだるま

 

でもそんな寒さを吹き飛ばしてくれるような

MINI 特別限定車きらきらがデビューしておりますので

ご紹介しますねハート(トランプ)

 

そう!もうすぐバレンタインとのことで

こちらチョコきらきら

 

無題3.png

無題4.png

特別なMINIでとろけるドライブ車なんて素敵ですよねっハート(トランプ)

 

 

さてさて!頂き物のご紹介をしますキャラクター(万歳)八分音符

IMG_3195.jpg

IMG_3955.jpg

IMG_9416.jpg

IMG_6166.jpg

 

遅くなりましたがN様、O様、Y様ありがとうございましたてれてれハート3(大きい&小さい)きらきら

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです花

では、MINI福岡西でしたハート(トランプ)チョコ

Blog Top