Happy Varentine's Day ( ・∀・)っ■  +α

ハート(トランプ)光るハート青ハート緑ハート黄ハート紫ハート

MINI小倉ですかわいい

今日はハート5(矢がささっている)がぴったりハマる日ですね目がハート

いっぱい使っておきますハートハートハート

男性も女性もチューみなさんチョコは召し上がりましたか?

私は、この時期限定で、いつもより高級目がまわる時の記号な自分チョコを食べるのが大好きです。

確かに、おいしいんですショッキング高級な分だけ、特別に感じてしまうところもあります目

でも、最後に辿り着くのは、いつものスーパーやコンビにで買う定番チョコなんですよね~八分音符

 

さて、今日はこんなあま~い特別な日ということで・・・

この場を借りまして、あま~いご報告をさせていただきますにこにこ

 

MINI小倉ショールームで癒し笑顔で皆様をお迎えさせて頂いております

受付スタッフ A (みなさんおなじみの名前ですがあえてイニシャルでいきます目がハート)に

関して極秘祝マーク情報です。

なんと「!!」

私たちの癒しで「!!」天然で「!!」いつも笑顔の彼女が・・・・・・

 

バレンタインe.jpg

 

お嫁花嫁に行ってしまいました顔3(かなしいカオ)

でも、ご安心ください顔1(うれしいカオ)

今後も今まで通り、MINI小倉でがんばって参りますので、どうぞ、どうぞ宜しくお願いいたします。

少しでもみなさんに四つ葉Happy四つ葉がお届けできればと思い、

幸せいっぱいの様子を少しご紹介させて頂きます。(内輪ネタで申し訳ございません)

 

バレンタインa.jpg

バレンタインb.jpg

 

 

あっ「!!」ちゃんとMINIが乗ってるケーキです「!!」ルーフもユニオンジャックだっイギリス国旗

バレンタインf.jpg

 

 

おぉおおお「!!」プチギフトがファンカーイギリス国旗です「!!」

バレンタインd.jpg

 

画像サイズの関係でわかりづらいかもしれませんが、

皆様にも幸せな様子がお伝え出来たでしょうか困り

(ご協力頂きました旦那様、ありがとうございます) 

では、せっかくなのでここでAよりコメントを・・・

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

 

こんにちは~Aです(笑)写真とてもお恥ずかしいのですがチュー2。。。

昨年の11月、無事に結婚しましたぁ♪(。´▽`)

私はMINIが大好きなのでウェディングケーキとプチギフトはMINIを取り入れたいなと

前から考えてましたので夢が叶いましたドキドキしているハート

ファンカーのプチギフトはすごく喜ばれたのでオススメです目がハート

これからも大好きなMINI小倉でお仕事させていただきますので

変わらず宜しくお願い致します

私事で失礼しました(〃ω〃)

皆様 ステキきらきらHAPPYハート3(大きい&小さい)バレンタインをお過ごしくださいハート(トランプ)

 

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

 

 

Blog Top