☆.。.:*アルミホイールコンプリートセット☆.。.:*

こんにちは。 MINIサービスレンチ懐中電灯です。

消費税税率引き上げまで、2ヶ月をきりましたショッキングショッキング

引き上げまでに購入した方が良いもの電球

なかには、引き上げ後に購入した良いもの電球もあるそうで・・・

奥が深く、難しいですね。。。困り

MINIのカーアクセサリー ハート ライフスタイルアクセサリーは「!!」断然「!!」引き上げ前がおすすめですOK!

 

おしゃれは足元から紳士靴ロングブーツ

ということで、アルミホイールたちを改めてご紹介致します。

MINIオリジナル星3はもちろんですが、こちらのセットは、

ホイール バツ1 タイヤ バツ1 センターキャップ バツ1 エアバルブ  MINI 1台分の

お買い得なコンプリートセット循環矢印です。

 

 

aw1.jpg

  aw2.jpg

  

aw5.jpg

 

aw6.jpg

 

aw8.jpg

 

aw9.jpg

 

かっこいぃぃぃぃぃ~目がハート

こんなホイールが付いていたら、縁石でガジッどんっ(衝撃)といかないように、かなり緊張してしまいますびっくり

 

お気になられた方は、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ電話1(プッシュホン)

 

四つ葉MINI小倉サービス     093-592-6226

四つ葉MINI福岡西サービス 092-847-7612

四つ葉MINI博多サービス     092-593-9832

Blog Top