NEW アクセサリー☆

みなさんこんにちはキラキラ MINI福岡西ですヒヨコ

九州も梅雨明けして、毎日暑い日が続いてますね太陽太陽

みなさま、体調に気を付けつつ
MINIでたくさんおでかけしてくださいねっラブドキドキ大


さて今回は新しいMINIのアクセサリーをご紹介したいと思います星


まずはこちら!

MINIクロスオーバー ブラックライン パッケージリボン



スモーク カラーのテール ライトになっておりますクローバー


つぎにチューリップ

MINI クロスオーバー ブラックライン ターン シグナル ライト電球




そしてそして…月

MINI クロスオーバー ヘッドライト リング
“ストレート グレー メタリック マット”ハイビスカス





こちらは、ヘッドライトのライトリング部分が
ブラックライン パッケージのテール ライト リムとになっているんですクラッカーキラキラ

どれも雰囲気がちがっておしゃれですよねっバラ



さて、最後にMINI福岡西のショールームに展示されている
MINIをご紹介いたします乾杯キラキラ


ご存知の方も多いかもしれませんが…

MINI JOHN COOPER WORKSですダンスダッシュ



エンジン出力やブレーキなど、ほかのMINIとの違いがたくさんあるので

ぜひこの機会にショールームに遊びにいらして下さいねっひまわり太陽

本当にすごい車なんですびっくりびっくり

MINI福岡西でしたクジラ


Blog Top