ビッグニュース!!!

こんにちは笑顔

毎日ジメジメした嫌な天気が続いてますね。。。悲しい


そんな天気を吹き飛ばすかのように良いニュースが舞い込んできましたクラッカークラッカー

なっびっくりなっびっくりびっくり

なんと〜〜びっくりびっくりびっくり

なかなか街中でも見かけることのできない車が試乗車になりましたぁぁ--まる

やっぱりクーペはかっこいいですねぇ〜〜キラキラキラキラ



ちなみに中はこんな感じです笑い


この車に乗って太陽青空のした太陽ドライブ車したくなりますハート


その他にも。。。
落ち着いた雰囲気のクロスオーバーや


青に緑がかった色のクロスオーバーもありますよびっくりびっくり





この良さは見てみないとわからないドキドキ大

乗ってみないとわからないドキドキ大ドキドキ大


と言う事で。。。笑い笑い

ぜひ一度遊びに来て下さいねキラキラ
MINI博多スタッフ一同皆さまのお越しを心よりお待ちしています笑顔笑いラブ

Blog Top