よく思い出します。

どうもこんにちわ。

MINI NEXT北九州でございますびっくりリボン


今日は、溶けそうな暑さですね!!!
(湿度が高い&高温なので、迷惑な気候です病院身体の変化にはご注意を注意


昔、夏になると友達がよく、『豚の角煮出来上がりー!ブタ料理』と言っていたのを
思い出します。

自虐発言な友達に乾杯乾杯祝日


そんな青春時代の思い出。。ただ、一つ心残りが。




当時、わたくし苦笑いしてたけど、


これは大笑いが正解だったのか・・・・?今更ながらモヤモヤしております。
大波宇宙人大波


そんな本日、MINI COOPERS を2台ご納車いたしましたラブラブ車ダッシュ

こぉ〜んなに、いい天気のなかご納車しましたよ太陽キラキラ









J様ハートMINI COOPERSこんばーちぶる



とっても可愛い娘ちゃんが一緒でしたよーーーちゅードキドキ小

何度見ても可愛すぎなんですーーラブラブびっくりびっくり

トップはデニムブルー星

タイヤはブラックスターブレット星

ミラーカバーと、ルームミラーカバーはチェッカーフラッグで統一星



続いてM様ハートMINI COOPERS


タイヤはコンポジットウェブスポークびっくり

運転席はこんな感じです桃太郎


残念ながらM様が写っているお写真はないのですが、2台ともかっこよく&可愛く仕上がってましたラブ譜面



音符Jさま・Mさま音符
2012.7.17今日からスタート、MINIライフ楽しんでくださいねっ車キラキララブラブ

Blog Top