行ってきました〜〜

皆さまこんにちは笑い
MINI博多です車

今年の雲雨スゴイですね悲しい悲しい

皆さん雨の被害は大丈夫ですかはてなはてな汗

しかしびっくりびっくり

もうすぐしたら梅雨明けですよ〜〜太陽雲


そんな私はと言うと。。。

昨日、一足早く友達とのこのに行ってきましたまるまる
ドライブが気持ちいい季節になりますよーーハートハート

やはりは広いですね〜大波
運よく天気にも恵まれとても楽しい時間を過ごせました。

さてさて、それはさておき。。。

と言えばびっくりびっくり

と言えばドライブびっくりびっくり

ドライブと言えばびっくりびっくり

と言えばクロスオーバーびっくりびっくり




という感じで、無理やりつなげた感じですが。。。(笑)

このクロスオーバーはとってもが似合う色びっくりびっくりトゥルーブルーびっくりびっくり
とてもきれいなブルーですキラキラ
この車に乗ってドライブに行きたいですねーー笑い

実はこの車びっくり
MINI博多一押しの大特価となっておりますぅ〜拍手キラキラキラキラ

気になる方はぜひ一度MINI博多まで遊びに来て下さいネッキラキラ
スタッフ一同皆さまのお越しお待ちしておりますラブ笑い

Blog Top